--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.22 10:15

ゴールデンレトリーバーの子犬ちゃんが増えて、今の車が狭いのと、4年半で11万kmの走行距離で車をなんとかしないとと話をしていた。

先日、なんだか知らないけれど。。。やたらとラジオから流れる中古車大商談会の言葉が耳に残り・・・
3連休に夫と出かけた。

まず、初日は、家の近くの公園で開催されているところ。。。
ん・・・目ぼしをつけていた車は、ちょっと思っていたより狭い

次の日。。。午前中は、レンガ積み体験にでかけ、お昼は、お気に入りのお蕎麦屋さんで食べて。。。
ダラダラ。。。でも、なんか中古車大商談会に出かけよう!!

しかも、家から40km位離れている別に会場に
高速飛ばして出かけたよ

もう一台気になっていた車をいきなり見つけて。。。
これもなんかイメージと違う
でも、お値段がいいねぇ~

じゃ、もう少し見てきます。。。

と歩いていると、今の車を買った営業さん
○○さん

××という車、あるって今、ラジオで言ってましたよぉ~
ないんですかぁ~

実はですね。。。

会社にあるって

そして、あれよあれよと契約前まで決まった。

帰りの車で夫が。。。
自分が気になると、その車ばっかり見えるようになるよねぇ。。。

そうそう、それよ

自分で意識すると、その必要な情報が、気になるし集まってくるんだよね。

目標とか夢もそうだよねぇ。。。と。

不思議でした、何かに連れて入れるように。。。
そこに行っていた。

そうしたい そうなりたいと思うと
もうそうなっちゃったになっている

皆さんも、こうなりたいと思ってみませんか。

気づいたら、あれ、なりたいようになっちゃったって事もあるかもしれませんね
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


