--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.10 11:39

昨日は、家に帰って来てとても疲れて。。。そのままソファで寝てしまいました。

夜中の12時頃に、一度目が覚めて。。。でも、またすぐに寝ました。

不思議だったですよね。。。
昨日は、メンタル相談の日。。。件数はそこそこだったけど、お一人お一人の相談に
時間がかかった。。。

でも、それだけじゃない。

自分が話しているのか、誰かにしゃべらされているのか。。。言葉が次々に出てくる。

そして、対象者が元気に、笑顔に

不思議な体験でした。

こうしなければとかこう話さなければという気負いはなく、ただその人のペースで。。。

その人が話したいことについて行っていたような気がします。

振り返って。。。人を支える事って、こういう事かなって、改めて感じました。

今、自分が悩んでいる事。何をしたいのかっていう事の答えが少し見えてきたような気がします。
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


