--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.08.19 10:03

最近のお仕事は、メンタル相談が多い。。。

人の相談は受けられるのにって感じる時もある。。。

誰か自分の事も聞いてよって。。。

先日、妹。。。血のつながりはあるけど、ほとんど一緒に育っていない。
大人になって、近づいたり離れたり。。。

先日、決別の言葉を言った。。。
でも、なんだかホッとした。。。

良い人ぶって言えない事もいっぱいあったような気がする。

この世で学ぶべきものが違うんだなぁって思った。。。

後悔はしていないよ。。。
離れている方が、相手の幸せを祈れるって事あるような気がする。

なんだろう。。。これって。。。

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


