--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.08.01 10:10

昨日、仕事で栄養教室を頼もうと。。。テンダーマーケットMANAさんへ。

すてきな方ですよ、MANAさん。

以前からお菓子とかランチとか。。。買い物に行っていたんだけど、自分の仕事とは結び付けていなかった。

グーテンという福島のローカル番組にMANAさんが出ているのを見てひらめいた

栄養教室を頼もうと

お話をしてさらに、やっぱりお願いしたいと思った。

ステキな出会いをありがとう

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


