--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.17 22:49

今日は、近所の陶芸工房 丹庵で講演会があり、その後で流しそうめんをいただきました。

悪性リンパ腫で7年間、闘病されている「陽だまり」の著者Sさん人生は八勝七敗の講演会でした。

Sさんのお話にも感動しましたが、そのSさんを支えている多くの人の力にも大きな感動を覚えました。

改めて人は。。。生かされていると感じました。

丹庵の丹治先生から・・・Sさんに色紙が贈られ、『一日一生』と書かれていました。

私も好きな言葉です。
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


