--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.01 10:04

今日は昨日とうって変わって、晴れています。

自分の気持ちもスッキリ!!

私は、何の為に生きているの?と随分長い間、考えてきました。


みんな、ゴールは「死」なのになぜって?

でも、その中で私たちは色々なことを学んでいるんだなって思います。
私も目の前に何か起きると、焦ってしまう。
でも、それは、人生の中のほんの一瞬のこと。

笑って生きても1日、泣いて生きても1日、それなら笑って生きようと。
前の自分は、「怒り」が生きるためのエネルギーでした。
何かわからずに怒っていました。
でも、全然、楽しくなった。
今は、怒ることは少なくなった。
ボーっと生きている感じ

そんな人生もあるのかと、こんな年で初めてわかりました。
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


