--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.15 18:45

今日、いつも一緒にお仕事をしているSさんとランチィ~

話は。。。真面目な話に。。。

保健師って何をする人?

ん。。。保健師として化粧品を売るのはねぇってSさん。

私は、これからベビーマッサージやココカラメンテをしようと思っている。
それから、アロマやドックセラピーも。
でも、それって保健師としてする仕事から逸脱しているのかな。。。

私の保健師は。。。人を支える仕事。健康で幸せな生活を送るためのお手伝いをする人。

じゃ駄目なのかな。。。

ベビーマッサージも楽しく育児をして欲しいと思って。。。

ココカラメンテも。。。仕事の途中の面談で、すぐに少しでも楽になって欲しくて。。。

アロマも少しでも元気になって欲しくて。。。

ドックセラピーも。。。相棒が欲しくて。。。
そして、言葉ではない何かで癒せないかと思って。。。

全部、保健師としての仕事に役立てたいと思って

私は、何をめざしているのかな~
何がやりたいのかなぁ~
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


