--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.07 10:28

いきなり、昨日の夜から右の背中が痛くなりました。。。

寝る前に少しメンテナンス。。。明日にはよくなっているかなと

全然。。。なになに。。。

背中とは全然関係ない。。。胃の辺りを少し押してみる。。。痛みが。。。うぅ。。。

ちょっと汚いけど。。。トイレでスッキリ

あらら。。。背中の痛みはなくなりました。。。
不思議ですね~

よく、肩こりに肩を一生懸命もんでいる人がいると思いますが。。。
私もそうでした。

でも、肩関節の周りを前の方とか後ろの方をもんでみると意外や意外。。。肩が軽くなる

私たちは。。。問題にだけ目を向けてしまう事ありますよねぇ

今日も、ハッキリしないジワァと暑い1日ですが、皆さんにとってステキな1日でありますように
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


