--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.06.19 11:23

昨日は、奇しくも午前も午後も長時間労働者への面談でした。

普段、健診結果の事後の面談ではなかなかお呼びしても会えない方でも

長時間労働者でお呼びしたというと。。。なぜか納得

長時間労働のメンタルも身体的症状もチェックしますけど。。。それ以外のお話もできる

何で呼んでも、その方の話をお聞きするという姿勢は変わりませんねぇ~

結構、良いきっかけかも。。。うんうん。

なぜか満足

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

のりさん イイですね
その言葉いただき!

| フレッシュ☆キラリ | URL | 2010.06.21 11:06 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


