--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.06.14 10:52

この週末は、とっても充実していました~

金、土曜日は・・・仙台でファシリテーターのセミナー・・・村田陽子さんのビーイングサポート・マナのセミナーです。

11名の受講生が・・・熱い思いといっぱいの愛情で。。。暑い仙台もさらに暑くしていました。

金曜日は・・・仕事で午後から抜け。。。それもまた自分の学びになりました

土曜日も・・・具体的なシナリオ・・・村田さんにこれでどうでしょう~と行くうちに・・・
小学生だった自分が、出来たよ、先生
ひとつ、ひとつがわかる。できる。つながる。。。学びの楽しさと参加者への思いが募っていくぃ~


そして、昨日は、福島大学で。。。附属中学校の校長、白石豊先生の講演会。

「子育てのコーチング」でも、子育てだけじゃなくて仕事にもスポーツにも生かせるものでした。

先輩との講演終了後のお話も含めて、とっても充実した週末でした
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


