--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.06.04 15:26

5月の30日は犬の運動会でした~EDF(Evergreen Dog Field)

初めての参加で飼い主はドキドキでした~

そして、昨日は、デイサービスで訪問活動でした~福島県パートナードッグ普及委員会

それは、犬も飼い主も初めてでドキドキ・・・
少々失敗はあったものの。。。なんとか頑張りました~

犬(愛犬 ミック)によって、私はかなり癒されています。
家族だなって感じます。
元気をもらえます。

将来。。。近い将来に夢は、もう一頭犬を迎えて、人を癒す活動のパートナーとして、一緒に活動したいと思っています。

昨日は、その第1歩

犬は。。。嫌いでした。
今もあんまり得意じゃありません。

でも、ちゃんとしつけをした犬は。。。人間が大好きで、人間の良きパートナーです。

いつの日か、犬(まりーん)と皆さんを癒す日を夢見て
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


