--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.05.12 11:30

今朝は。。。左側が。。。頭も、肩も、腕も腰も。。。痛い

何だろう

調子悪い。。。と思ってダラダラと。。。そういう時に限って。。。電話とか人が来たりとか。。。
そうかぁ、そういう時はこれ心と体のセルフメンテナンスと。頭から腕。。。骨盤周りも。。。そして、自分の体に聞いてみました。疲れているの?何か教えてくれているの?って。力が入っていた肩の辺りが。。。ふぅっと軽くなった。特にお勧めは。。。フレッシュ☆キラリ 開業保健師・鈴木由美の「 心と体のセルフメンテナンス」 仙台

もう一つ、なんでだろう?という言葉を。。。『ありがとう』に変えてみました。詳しくはここを見てください⇒ スーパー保健師 杜椛(tomo)が健康を支援します

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ついてる!

ありがとう。
いつもツイテル☆
未来形は過去形で、脳の錯覚。
今日も仲間の笑顔が見えました。
・・・感謝☆

| 杜椛 | URL | 2010.05.12 12:26 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


