--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.05.10 20:01

今日、とってもステキな事がありました。。。

色々あって落ち込んでいたんだけど、近所の奥さんががん患者さんを支援しているというとてもステキなお話を聞きました。そして、出来上がった『陽だまり』という本を譲っていただき、またまた感動

その本ができるまでのエピソード・・・近所の奥さんが、ブログを本にと思ったけど、本を出版するのには多額のお金がかかるからとあきらめていたところで。。。ステキな出会いの連鎖。
そして、ついに実現

人のパワーってすごい

スーパー保健師 杜椛(tomo)が健康を支援しますのtomoさんから聞いていたリレー・フォー・ライフが福島で開かれる事を聞きました。不思議な縁を感じました。

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


