--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.05.06 11:09

今日は、これから午後、講義です。本当は6回のところ・・・都合がつかないので。。。2時間合わせて・・・3回コース。だから今日が最終講義です。

内容もいっぱい伝えたいけど、学生さんにもっともっと伝えたい!!

ハイジさんのブログで書くとそのとおりになるとあったので。。。今日の事を書いてから出かけようと思う。

今日は、講義の内容を。。。予定通り。。。シナリオ通りに進む・・・間に事例というか体験を挟みながら。
学生さんは午後であるにもかかわらず、暑いにもかかわらず。。。聞いてくれている。

気持ち、暑さも心地よい風で癒されている。。。時間が10分ほど早めに終わる。最後に伝えたい事。そう、目標を持つ事、夢を持つ事、あきらめない事を語っている。。。体験してもらう。目をつぶって。。。2年後の自分。。。そして、5年後の自分をイメージしてもらう。学生さんの顔も輝いている。。。
どこからともなく、ありがとうの言葉に包まれる。
達成感。すがすがしさ。。。

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

叶いますように!

学生さんに、沢山、伝えたいこと、ありますよね~わかります。
伝えられる環境にあるnoriさんがとってもとっても素敵だな~と思います!

| ここ・ネット | URL | 2010.05.09 21:05 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


