--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.26 16:27

私の悪い癖がまた出た・・・つじつま合わせ。。。

30日までに10人面談。30日までに。。。
出来ていない

親戚の娘に頼もうとした。。。就職していないので。。。いつでも時間があるかなぁ。。。と思って
なんだかんだと言われて断わられた

帰り道。。。考えた。。。自分の事しか考えていない自分。。。

できなくってもいいかぁと思った。

その時、空に天使の羽が見えた

体調悪いし。。。時間ないし。。。

つじつまが合えばいいとおもっちゃったんだねぇ~

これが今の自分

そう思ったら。。。笑っていた~
 
のん気な自分に気づいた

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


