--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.30 10:47

昨日のTVで、芸能人の寿命っというのをやってましたね。

50代の方が多かったような。。。全部は見ていないので

50代で後10年・・・60何歳って。。。どうなんだろう?
短いのかな?
だって芸能人だよと思ってしまった。

おいしいもの食べたり。。。生活が不規則だったり。。。。などなどの割には
良い寿命な感じも受けました。

でも、延命とか言われると結構効果があるんですね。。。。

延命するための方法教えて下さいっと。

やっぱり、健康はまだまだというか、今だから関心が大なんですね~

個人的には『生姜寒天』が気になりました。。。どっちも好きぃ~
やってみようかな

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

黒豆

生姜寒天はプルプルで美味しそうだったですね~。
息子があのテレビを見ていて、昨晩から黒豆70グラムを食べてます^^。

| tomo | URL | 2010.03.31 19:34 |

だからか!

母が、地場産品を売っています。
黒豆が売れて売れて、助かった!いってました。

| フレッシュ☆キラリ | URL | 2010.04.15 12:35 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


