--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.24 11:19

昨日。。。いやもっと前から悩んでいた。

あの人がこうだから。。。仕事辞めたいとか。

あの人のこういうところが苦手だとか。。。

全部、ぜんぶ、自分の解釈

あんなにマナで勉強したのに。。。どこに行ってしまったのだろう

でも、それに気づけた自分に感謝した。

あっそうかって思った。なんでこんなに悩んでいるんだろうって。

なんでおんなじ事をクルクル考えているんだろうって。

それは、わかんない事だから。

自分の事じゃないし、相手の気持ちの中、ぜったいわかんないよ

私は超能力者じゃないし、見える人でもないから。

また、原点に戻ろう。

解釈でいっぱいのじぶんじゃない!!

自分をしっかり見ている自分に

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

自分の解釈に気づけること凄いです!


相手の気持ちは相手しかわからないよね

そして自分の気持ちも自分しかわからない
自分自身を大切にしてくださいね

4月になったらまたコーチ再開できるかも?!また連絡くださいね。

| norinoコーチ | URL | 2010.03.24 21:53 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.03.25 17:21 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


