--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.18 12:41

今日、午前の仕事がキャンセル

どうしようかな~
とりあえず、本でも借りて~

とりあえず起業の相談でも
あらら、担当の方は以前にPCの講座でお世話になった方。。。色々お話して。。。

何がやりたいのかしらと
ガッガ~ン、自分がやっぱり曖昧な事に気づかせてもらった
出直して来ます(^^)/
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

わかります!

のりさんへメッセージ
たくさんたくさんありすぎて、やろうと思えばたくさん思いついて・・・分かります。保健師って出来ないことが少ないからか。。。
もし考えることに疲れたら・・・
“「考えすぎる自分」をお休みしよう”という本、お薦めです!
素敵な本で持ってるだけでお守りになりますよ

決めてもいいし、決めなくてもいい権利。
言いたくないことは言わなくていい権利。
忙しくしなくてもいい権利。
考えなくてもいい権利。
私の事は私が決める権利。

私たちにはほんとたくさんの権利があります!(^^)! イエース❤

| ふぇみネット福岡 | URL | 2010.03.23 18:09 |

Re: わかります!

>ここ・ネットさん

コメントありがとうございます。

“権利”本当にたくさんあるんですね~

どうしても“義務”が先に立つ。。。自分です。

笑ってもいい権利

怒っていい権利

泣いてもいい権利 ・・・・

もっと自分を解放したいですe-446

| のり | URL | 2010.03.24 11:09 |

いいですね!

解放
ぴったりくる言葉だな~と思いました 
たくさんの権利、認めてあげられるとってもと楽になれるし、生きやすくなる。
たくさんいいことありそう!(^^)!

| | URL | 2010.03.25 08:38 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


