--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.06.03 22:16

今日で、昨日からのココカラメンテインストラクタ-養成講座1回目が終了~

改めて基本に返れた2日間でした。

そして、ココカラメンテのパワーを感じました

今日。。。会場に行ったら。。。なんと自分の分身が~
シンクロしましたポニョさんと~

それだけではない奇跡。。。私たちは、どれだけ沢山のものを自分にくっつけて生きているんだろうと思いました。私も。。。数年前から比べると。。。かなり外れましたが。。。まだまだです

ココカラメンテで自分は何を伝えたかったのか。。。
何のためにしているのか。。。

すごく考える機会になりました

今までも一生懸命。。。皆さんにお伝えしましたが、これからは。。。
シンプルだけど、大切な事をまた伝えていきたいと思いました~

今月も17日(日曜日)南福島保育園で10時~11時半まで行いますよ~

お気軽に参加ください。

| 健康 保健師 ココカラメンテ | コメント(0) | トラックバック(2) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ココカラメンテインス】
今日で、昨日からのココカラメンテインストラクタ−養成講座1回目が終了〜改めて基本に返れた2日間でし

まっとめBLOG速報  2012.11.02 10:49

まとめ【ココカラメンテインス】
今日で、昨日からのココカラメンテインストラクタ−養成講座1回目が終了〜改めて基本に返れた2日間でし

まっとめBLOG速報  2012.11.02 10:49

↑ページトップ


