--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.05.25 23:49

今日は、色んな事を考える1日でした。

友達と話をして。。。離婚って。。。

どんな人生を選んでも、自分で選んだ人生なら、私は良いと思います。

いつもいつも。。。思っています。
福島県。。。福島市。。。それこそ、今日も報道されていました。。。
県外の人は、福島県人は、国や東電の話をうのみにしていて、お人よし。。。馬鹿。。。
と言われる方もいます。専門家にも多いように思います。

私は。。。東電第一原発の4号機が。。。最悪の事態になっても。。。国や県がどうしても
避難して欲しいと言わない限り。。。ここに居ようと思います。

誰もいなくなっても。。。ここに居座ります。

だって、ここは、私が生まれ育ったところ、大好きなところ。。。

今日あった。。。若き陶芸作家の大波さんも言っていました。

「汚れていても、私は福島が好き」だと。

若いんですよ。。。彼女は。

なんだか、胸がジーンとしました。

私は、今、幸せです。
福島の人が幸せですって言ったらおかしいですか?
馬鹿ですか?
お人よしですか?

スポンサーサイト

| 健康 保健師 ココカラメンテ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


