--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.04.30 11:33

076.jpg

福島市の桜は、葉桜になっていますが、28日、陶芸工房「丹庵」の和室にて心と体のセルフメンテナンス教室「ココカラふくしま」を開催しました。

6名の方のご参加でした
1歳のかわいいお友達も来てくれて。。。和やかな雰囲気で行えました

初めての方。いつも参加してくださった方。

今回のテーマは、初心にかえってイメージ力をアップ
バレリーナのワークで柔らかな体に変身~

そして、もうひとつは、自分の軸を知る。。。地球とつながるワークです。
みんな。。。どうして動かないんですかと驚きの声が


最後に、今回初めての癒しのワークで、今日初めてお会いした方々の距離が一気に縮まりました

良い気の流れを感じ。。。私も穏やかな気持ちになれました

来月は、また南福島保育園さんで行います。

初回は、無料ですので、お気軽にご参加ください。

詳しい日時は、またアップします
スポンサーサイト

| 健康 保健師 ココカラメンテ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


