--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.03.07 10:46

月曜日の大雪の時に。。。なんでか宇都宮の妹の家に。。。

白河IC~泉ICまで通行止め。。。一部通行止めの解除は。。。12時近く。。。
渋滞と。。。雪にタイヤをとられての運転。。。疲れた~

昨日帰って来ても。。。疲れは抜けず。。。
今朝もゆっくり起きました

春は季節の変わり目。。。2月から右側から緩んで3月は左側が緩むって水科先生のお話。。。

うんうん。。。私は遅い。。。3月なのに右側の肩と。。。頭と。。。

でも、今朝はスッキリ

気持ちは、なんだか焦る。。。焦る。。。

何もできていないからかな。。。

確定申告今週中に終わりたいです

4月から元気な自分になりたい!!

| 健康 保健師 ココカラメンテ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


