--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.02.22 09:46

おとといは、どっぷり落ち込んでいました。。。

今までのダメな自分が全部出てきたような1日でした。

自信のなさ。。。人を信じられない自分。。。人のせいにする自分。。。

まだまだ修行が足りないですね。。。とほほ

でも。。。今までとは違う。。。
あきらめなかった。。。やめたって言わなかった
投げ出さなかった

自分の人生の課題。。。きっとこういう事なんだなぁと感じた

行きつ戻りつな感じだね

人の事を羨ましがったり。。。

お金がないから。。。資格がないから。。。環境が悪い。。。親が悪い。。。
言い訳は、いっぱいできるけど。。。
それは、やっぱり言い訳なんだよね

他人には言い訳でもいいけど、自分にウソをついても良いのかな

今は、なんだかモヤモヤしているけど、また何かを考える隙間ができたような気がする。

グチャグチャしたら。。。いっぱいだった頭の中も心の中も
隙間ができた。。。
もう少し入れられそうだね

久々にグダグダ書いてみた。。。
ひとり言。。。
でも、だれかに聞いてほしかった
スポンサーサイト

| 健康 保健師 ココカラメンテ | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

そんな時、誰だってありますよーv-22
そんなときは
無理に頑張らなくたっていいんですv-222
ほっこりカフェでお茶したり、
わいわい居酒屋で飲んだくれたり、
ぼーっと好きなお店に居座っちゃたり、
自分なりのリセットしちゃいましょーーーーーv-218
超小心者の私でよかったら
お供いたしやすw

| 鈴ぅ | URL | 2012.02.23 09:27 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


