--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.02.12 15:26

昨日は、家の前の陶芸教室で。。。お蕎麦の会~

夫は、20人前を朝から打っていましたお疲れ様でした

陶芸教室の生徒さんと私のお友達のおばあちゃんたちでした
浜の方からの避難の方々。。。
福島市の地名も。。。たぶん分からない。。。
車で迎えに行ったら。。。行きは。。。行った事がないなぁって

どうも「近いでしょ」という私に。。。返事がなく。。。
帰りは。。。意外と近いねって

お手伝いのIちゃんも加わって楽しい時間を過ごしました

今度は。。。どこに行こうかな~
暖かくなったらにしようかな~

お蕎麦の会は。。。色んな事を私に教えてくれますねぇ

人と人のつながりやお店の。。。仕方や。。。ん。。。

今度はいつなんだろう?
皆さんも機会があったらいらしてくださいね
スポンサーサイト

| 東日本大震災 福島 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


