--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.01.30 10:06

週末は、東京で。。。鶴岡色彩研究所の数秘&カラープレゼンター養成講座の参加とワンセルフ・インターナショナルのパステル和アートの勉強に行って来ました~

数秘でも福島の方とお会いできたり。。。同じような勉強をしている方にお会いできたり。。。

そして、夜も急な申し出にも関わらず心と体のセルフメンテナンスセミナーで一緒に学ん強調文だゆかりさんとのお食事~
私とゆかりさん、ソウルメイトなんですよ~(自分がそう言っているだけですが。。。

昨日は、またまた和やかなムードで、私の大好きな新幹線の見えるセミナールームで楽しくパステル~

良い時間でした。。。とても濃厚で1週間位東京にいたような気がします。

色んな事、また盛り込んで心と体のセルフメンテナンスサークル開催します~

2月18日(土曜日)10時から南福島保育園(コアラ保育園)

「ココカラふくしま」サークル

詳細についてはお問い合わせください。


             ↓


PCメール:tanuko@dol.hi-ho.ne.jp
携帯メール:kenkousoudan.itou@ezweb.ne.jp
携帯:090-3641-8738


お待ちしております~

| 色、セミナー | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


