--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.01.15 19:03

今日、おきにりのお店パティスリーカフェ ポッシュに行って来ました。

残念な事に、1月29日で閉店するそうです。。。
避難されるそうです。。。

詳しい話は聞けませんでしたが、考えて悩んで出した答えだと思います。

とても。。。悲しいなぁと思いましたが、それと同時に私はここを守っていこうって
覚悟しました。

福島県民の人たちが、いつでも戻って来れる場所を。。。
ずっと待っていようと

まだまだ決めていません
でも、決めています

福島市内にお店をオープンしようと思っています

はっきりしたら報告します。
場所とか。。。
何をするのかとか。。。

はっきりしているのは、福島市内でホッとできる場所を作る!!っていう事でしょうか

後日。。。報告します
スポンサーサイト

| 東日本大震災 福島 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

素敵な覚悟だね。

みんなが帰れる故郷を・・・ね。

応援してます。

私も、セラピールーム「ブレス」の次に

もう一か所長野にルームを作りたいなあと思い始めていて・・・

夢を形にしましょう・・

| mitsui | URL | 2012.01.16 21:20 |

Re: タイトルなし

>mitsuiさん
ありがとうございます。
今、諭され。。。しょげていました。

思い。。。通します。

| のり | URL | 2012.01.17 11:45 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


