--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.12.26 00:26

393205_196010267158058_100002472575863_372125_1802714895_n.jpg

今日は、仙台の光のページェントに行って来ました。

写真に写っている人は。。。全く関係ない人です

きれいでした。。。そして、一緒に家族で見れた事が。。。当たり前なのに幸せだなぁと感じました。

誰かが言っていました。。。

いつも通りに。。。普通に。。。できるだけ。。。

本当ですよね。年賀状も色んな意見があると思います。

いつも通りにできる人は。。。それでOK

なんだか気がのらない人は、それもOK

小さな事がなんだかうれしくって。。。

ステキなカフェでおいしいコーヒーを飲んでしばらくぶりにまったりした時間を過ごせました

今日も1日。。。幸せに過ごせた事を感謝したいと思います。

| 東日本大震災 福島 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


