--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.12.21 23:55

いよいよ。。。仮設住宅&借り上げ住宅の仕事は。。。来週の月曜日を残すのみとなりました。。。

なんか。。。さみしいぃ~

でも、これからは、ボランティアで支援をしていこうと思っています

そして、いよいよ。。。起業?開業?社長ぅ~の準備です

先週の土曜日に経営塾も終了し。。。自分の目標もはっきりしました

カラーセラピーの場所は。。。今のところ。。。陶芸工房 丹庵さんのギャラリーの一画になりそうです。
ココカラメンテもその近くの・・・和室をお借りしようかなと思っています。

できるだけ、お金をかけずに低料金をモットーに

今年もあと10日です。はりきって今できる事は頑張ります

みなさん、お楽しみにぃ~

| 健康 保健師 ココカラメンテ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


