--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.11.14 22:54

福島県以外の方からすると、福島県は。。。復興しているのかな?

確かに。。。生活している。
普通?の生活にみえる。。。でも、福島市の人も郡山市の人もまだまだ苦しくて悩んでいる。

昨日、パーマ屋さんに行ったら。。。親しい人がまた県外に行ったよって。

この時期なのに。。。まだまだ人が県外に行ってしまう。

行った人も残された人もさみしいね。。。

私は、縁あって浪江町の方と知り合いになりました。。。
縁あって、支援をしていく決意をしました。
それは、忘れられないようにと思ったから。
避難しているんです。
仮設にいるんです。
戻りたいけど戻れないかもって苦しんでいるんです。

今日、ラジオを聴いていたら、浪江町長さんがラジオで話をしていました。
みんなで戻りたいって泣いていました。

色んな意見があると思います。

でも、きっと浪江町長さんも一浪江町民として戻りたいのかなって思いました。

忘れないでください。

福島県の東側の少し北側の海沿いから山沿いにかけて「浪江町」という町があるんです。

地図にも載っています。

今の時期は、しゃけが上ってくる川が何本もあるんです。
海も山もきれいなんです。

忘れないでください。
スポンサーサイト

| 東日本大震災 福島 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


