--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.22 11:00

今日は。。。雨降りな朝です。

なんかゆっくりで良いような気分です。

ゆっくり起きて、ゆっくり朝食(焼きたてパン~ホームベーカリーだけど

洗濯をして~かわいいミックの伸びた足の毛を切ってぇ~

ラジオ聞きながらPCをして~

夫は、そばの先生の所にお手伝いに行って~

平凡だけど、幸せなのんびりなお休みです

But、午後からは、ちゃんと頑張りますよぉ~

福島県在住ライターが綴る あんなこと こんなことの武田さんのご紹介でセミナーを受講する予定です。

ん。。。タイトルも。。。中身も難しいぃ~

来年の何か新しい事に取り組むための第一歩になればなぁ~とお勉強に出かけます。

自分のしたいと思う事をしながら生きられたら幸せですよねぇ~

でも、何が自分のしたい事なのか。。。それにまだ気づいていないという方もいるかもしれませんねぇ。

と言っている自分も。。。なんとなくこれ。。。かなという感じですよ。

皆さんの生き方や夢を気づいたり、手に入れたりする事のお手伝い。。。
私にさせてください。

個人的なコーチング、受けてつけています。(その前にカラーセラピーで自分に気づくっていうのもしています

興味のある方は、ご連絡くださいね。

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


