--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.17 11:09

20111017111207.jpg
20111017111204.jpg

昨日のうちの夕食です。夫の力作です。

昨日で、夫のお蕎麦の先生の武庵のオープンイベントが終了しました。色々なお手伝いをして。。。初日は疲れたようですが。。。3日目にもなれば慣れたということでした。
うれしいような。。。この人は、何になるつもりなのか。。。ぼそ

そして、餃子は、男子厨房に入る会の2回目の作品です。。。
1回目は、うどんでした。
皮から作ったということで。。。焼く前は心配でしたが、おいしかった~

そして、朝も胃もたれもなくおいしかったです。

夫が、好きな事をしているのはうれしいけど。。。なんかさみしいですよね。

私もなんか趣味ぃ~再開しようっと

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


