--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.06 10:05

2週間前位から背中が痛くて。。。先週は胃が痛くて。。。(それでも週末は飲んでしまいました

等々、今週は受診してみました。。。

そして、昨日は、今年まだ実施していなかった健康診断も兼ねて胃カメラを飲みました。。。
予約が必要ないという○原胃腸科医院さん、大丈夫なのかなぁと不安を抱えつつ。。。
「これ喉の麻酔ですから。。。」と氷を渡されて。。。溶かしながら舐めてくださいねと。。。

なんとゴックン半分くらいで飲んでしまった

どうしよう。。。半分くらいしか。。。確かに口の中の感覚。。。結構あるある
苦しいかもぉ。。。しかたない

でも、すご~く楽だった。。。今まで3回胃カメラを飲んでいるけど、一番楽だった

件数はこなしているねぇ~先生って感じ

結果は。。。軽い胃炎のみ~安心しました

そして、終わった後、先生や看護師さんが、「大変でした~」って。

なんか気持ちよく検査が終わりました。
時間も全部入れて2時間くらいでした

定期検査位なら、この位だと良いですよねぇ~

気軽に受けやすいし。。。気持ちよくまた1年が送れるし~

まだ、今年の健康診断が終わっていないよぉ~っていう方は、自分のメンテナンスと思って
受けてみてくださいね
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


