--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.09.23 23:11

今日は、生みの母の家に行って来ました。。。

昨日の夕方のTVのニュースを見るまで福島県の被害の状況がわかっていませんでした。。。私

昨日ニュースを見て。。。びっくり
生みの母の家の近くが写っている。。。
あわてて電話したけど、通じない

今日、行って来た。私はなんにもできないけど、妹が一生懸命片づけをしていた。。。
安心したよぉ

ありがとう

生みの母もおじさんも怪我がなくて良かった
お彼岸だから、じいちゃんがきっと守ってくれたんだね。。。

一階は水没で色んなもの、思い出のもの。。。なくしてしまったね。
でも、元気そうで安心しました

早く復旧しますように。

いつまで、福島は災害が続くのでしょうか。。。
スポンサーサイト

| 東日本大震災 福島 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


