--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.08.28 23:31

今日、いわきに爆笑問題が来ていたようです。

ラジオの生放送でした。。。
某ラジオのアナウンサーさんが、福島の野菜の風評被害について。。。できるだけ、基準値を下回っているというようなセシウムが入っているという表現をしないよう。。。というような事を言っていた。。。

一般のお客さんは、近所の方から野菜をもらうが、地産地消はわかっていても。。。
と言っていた。。。

爆笑問題の太田が、良いんだよ。福島の人たちは今までも大変だったんだから。。。
無理して食べなくても。。。
県外の人が買ってくれるんだったら。。。それで良いんだっていうような事を言ってくれた。

涙がこぼれた。。。

太田。。。こんなにいい奴だったんだね

本当に、初めのうちは、福島県産を選んで買っていた。。。
でも、きゅうりもなすもピーマンも。。。桃もトマトも。。。
ってなると。。。隣りの県外の野菜。。。買ってもいいかなと思うようになった。。。

だって、いくら基準値を下回っていても、平常時の数値じゃないもんね。。。

それを毎日、毎食。。。全部の食べ物ってなると。。。

ちょっとつらいよね。。。

これから、お米が出来てくる。基準値はクリアするよね。。。
でも、ゼロではないよね。。。

毎日、食べるよね。。。

でも、福島の米。。。買うけどね
スポンサーサイト

| 東日本大震災 福島 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


