--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.08.24 20:40

昨日の爆発。。。

悪魔。。。

気づきました。。。

私には1歳7か月違いの妹がいます。。。
先日、乳幼児健診で1歳半健診のお仕事をしました。
そこについてきたお兄ちゃん、お姉ちゃんが2歳や3歳。。。

何かきになったんだよね。。。
そして、その時もママたちに、甘えたい時期なんですよ、まだって
話していた自分。。。

それは、自分に話していたんだなぁ。。。

妹が生まれても小さい私にはうれしいとかかわいいとかって
いう思いはなかったと思う。。。

それより、お母さんやお父さんを取られたという思いと嫉妬や焼きもちしかなかった。。。
でも、きっとそれをうまく伝えられなかったと思う。。。

こんな年になっちゃったけど、お母さんに甘えてみようかなと思った。。。

そしたら、妹の事も少しはかわいいと思えるかもしれない。。。

そしたら、自分の事も少しは好きになれるかもしれない。。。

でも、それを知っただけでも安心した。。。
そうかって思った。。。

書けなかった0~3歳が少しだけうまった。。。

ありがとう。。。まりんちゃん。。。
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おめでとうございます^^

やっと、安心して出てきてくれたんだね。手放せる時が来たんだね。良かった(≧∇≦) 一杯労ってあげて欲しいって、私思う。

| キラ由美 | URL | 2011.08.24 23:03 |

Re: おめでとうございます^^

>キラ由美さんへ

以前におめでとうって言われた時は、何がぁって納得いかなかったけど、
今は、わかった気がする。

悪い事じゃないって事がe-53

私の中の私。。。

苦しかったねってハグしますe-266

| のり | URL | 2011.08.24 23:33 |

Re: 気づいたこと

トンネルから抜け出られたこと
それもご自分自ら・・・

いつも陰ながらお見守りしています。
でも助けて戴いているのは私のほうです。

これからも仲良くしてくださいね。

可愛い子、まりんちゃんにもよろしくね。

| 風花 | URL | 2011.08.25 20:16 |

Re: Re: 気づいたこと

>風花さんへ

いつもありがとうございます~

本当の自分に逢えるのは、楽しいですよねぇ~

風花さんも今度。。。何か、カラーとかしてみますか?

| のり | URL | 2011.08.25 23:22 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


