--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.08.24 09:29

昨日、悪魔の自分が出てきた。。。

いつもは使わない汚い言葉を吐いて。。。

今朝もまだ気持ちが沈んでいる。。。

憎しみ。。。恨み。。。怒り。。。
込み上げてくる。。。

これも自分。。。
偽善者じゃなくて。。。
笑顔じゃなくて。。。

押さえていた悪魔の自分が。。。

これは、変化の時なの。。。

意味のあることなの。。。

思考も感情も停止しているかのような自分。。。

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


