--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.08.21 23:15

昨日と今日は、東京でセミナーでした~

深き学び。。。
自分では、もう充分、穏やかな日々と思っていました。。。
でも、まだまだ揺れます。。。バイブレーションです

そのセミナーの中で社長になりたい!!という気持ちが強くなりました。

今はただ。。。なりたい!!
タイムラインで、歩き出したとたんに涙が溢れました。。。
なんでいきなり涙がでてきたのか。

そして、終わってから満足で満たされた気持ち

今は。。。大きなわんのオリジナル服を作りたいと思っています。

何言ってんだろうって自分でも思うけど。。。

でも、なんかそう思っています

何が起こるか、これからどうなるかわからないけど、私は確実に前に進んでいます。

過去は良い思い出になっているようです。
辛い事も、楽しい事も
すべて良い思い出です
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2011.08.22 11:23 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


