--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.08.18 23:29

最近。。。というか、昨年位からとっても感じている事があります。

同級生とか、同じ看護職の人とか。。。みんな家族の事で悩んでいるんだなぁって。

しかも、子供の事だったり。。。

そして、私も昨年の11月にちょっと精神的に追い詰められ。。。アップアップしていた時、
漢方が良いよって教えてもらって、薬剤師の先生に2時間も話を聞いてもらって。。。
ずいぶん楽になりました。

私の周りにも。。。心が少し弱くなっている友達や知人などがいます。

私は、そういう人たちを支えた行きたいと思います。
一緒に頑張りたいと思います
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


