--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.08.06 23:17

色育

いよいよ『色育講座』を開催する事になりました。

色は、副作用のない薬です。
色には本当に色々な力があります

色に興味がある~とか、子供さんとの関わりで悩んでいる~とか。。。ちょっと気持ちが疲れているわ~という方、ぜひご参加ください。

実は。。。何か起きるのか。。。私にはわかりません。

その時、その場所で。。。その人に必要な事が起きると信じています。

興味をもたれた方、ぜひご参加を

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: 色育講座開催決定~

とっても楽しそうv-238

ここで何が起こるのか・・・

その色からゲシュタルトのアプローチしたい・・・

なんて思っちゃった。

そう、その時必要なことが起こる

その人だけが知っていること。。。

| あのねえさん | URL | 2011.08.09 07:45 |

Re: Re: 色育講座開催決定~

>あのねえさんへ

そうですねぇ~
色んなアプローチできそうですよぉv-344

必要な人に届きますようにv-354

| のり | URL | 2011.08.09 11:32 |

受けてみたい!

素敵だあ。私も受講したいです!
のりさんのいろんな引き出し、すごいv-352

| tomo | URL | 2011.08.10 08:07 |

Re: 受けてみたい!

>tomoさんへ

素敵ですよねぇ~
本当にこれを考えた先生が素敵なんだすよv-392


| のり | URL | 2011.08.10 21:38 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


