--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.06.19 23:13

折り紙

昨日の行きの新幹線から始まっていたのかもしれません。
普段は、新幹線に乗ったら貴重な寝る時間にしていたのに

朝ごはんを食べておトイレに行って。。。と思っていたら、隣りの方の。。。
ん?何をされているの?

声をかけてしまった

折り紙をオリジナルで作って小学校などにボランティアに行かれているとかで。

仙台から乗られたようでした。。。

折り紙の話や震災、津波の話などをさせていただき、あっという間に東京でした

折り紙が。。。ありがとうウサギが。。。できない
あわてて、連絡先をお聞きしました~

感謝です。ステキな出会いに~

そして、帰りの新幹線。

一緒に帰って来た方と。。。夢中でおしゃべり~

降りる時に、初めて隣りの方の顔を見たら。。。ん?
見たことある人。。。

聞いたら知っている人でした~

10年以上も前の研修で一緒だった人だった~

連絡先を交換し、駅で別れました~

始まっているんですね~
ザ・クリエィション

おそるべしぃ~
スポンサーサイト

| 東日本大震災 福島 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: ステキな出会いに感謝です

ほんまにすごい出会いやね~!
吸引力!?

ほんのちょっとズレたらすれ違いでおわるところ、
この「偶然」って、すごいね!
「必然」のように、
影響し合う力?

まだまだ、「つづく」があるような~~?


「福の歌」もありがとう♪

| K | URL | 2011.06.20 00:49 |

Re: Re: ステキな出会いに感謝です

>Kさんへ

ありますよぉ~

福島県はまだまだ一生懸命生きますよぉ~e-51

| のり | URL | 2011.06.20 23:37 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


