--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.06.17 23:16

今日は、今月で終わるお仕事の引き継ぎでした~

午前中から打ち合わせをして。。。

1日、新しくお願いする方と過ごして。。。

帰りの車で『夢に向かって第一歩』『夢に向かって第一歩』・・・
何度も聞こえた

これがエンジェルメッセージ

そして、夢ってなんだろう

来月からは。。。自分が今、福島の復興や避難者の支援をしたいという思いが仕事として
叶えられます

ありがたいことです。

それも夢の第一歩でしょうか

不思議な事が、いっぱい起きている。。。

明日からはクリエィション。。。
またまた不思議な体験ができるのでしょうか

| 東日本大震災 福島 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: 私の第一歩

こんにちは。

一つのお仕事が終わり、
また 願っていた通りのお仕事の依頼が来て!♪

お疲れさまと、おめでとうございます。

のりちゃん、これまで笑顔で心からのお仕事、
天職として頑張ってこれたからですよ^0^)V

応援していますね、
と言いたいところですが、
これからも何かとお世話になります。よろしくお願いしますね。

| 風花 | URL | 2011.06.18 16:56 |

>風花さん

ありがとうございます
何かお役に立てる事、嬉しいです。
これからもよろしくお願いします

| のり | URL | 2011.06.18 21:41 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


