--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.06.16 09:34

昨日は、きれいな満月でした~

写真を撮ったんですけど。。。いつものようにいまいちでした^^;

今日は、雲はあるけど、本当に梅雨なのというくらい、気持ちが良い朝ですよ~

昨日、子育て支援の相談のお仕事。。。
参加の親子は少なめ
やっぱり、外出を控えたり、どこかにお出かけしているのでしょうか。。。

そして、やっぱり話題は、放射線。。。

心配なママは、時々、パパがお休みの時に放射線量が少ない県外なんかに遊びに行くと良いかもしれませんね。

今、大気中というよりは、土壌にあるセシウムが放射線を放っているようなので、できれば、赤ちゃんは、抱っこやおんぶなど、高めなところが良いかもしれませんね。

そして、一番大事なのはママが大丈夫と落ち着いている事ではないでしょうか。

昨日も、ママの背中と肩周りをマッサージ~

「軽くなりました~」と
スポンサーサイト

| 東日本大震災 福島 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: 昨日は満月

おはようございます。

いつもお世話様です。
赤ちゃんとの触れあい、ママたちとのお話しでしたか。
そうですね、どこに行っても放射線の話題になりますね。
気持ちが晴れませんよね、そんな時こそ、教えて戴いた
セルフマッサージが効果的ですいね。

お陰さまで、私も友人も続けていますよ~^0^)V
ありがとうございます。

| 風花 | URL | 2011.06.17 10:09 |

Re: Re: 昨日は満月

>風花さんへ

ありがとうございます~

明日は、そのセルフマッサージをさらにパワーアップするための勉強に行って来ます。

楽しみにしていてくださいね~e-51

| のり | URL | 2011.06.17 23:09 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


