--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.06.13 10:15

ココカラIN仙林寺

昨日は、は、伊達市保原町の仙林寺さんのセミナーハウス座忘庵(ざぼうあん)でアカベコさん主催の「よみの市」開かれました。

近所のYさんにお誘いを受け。。。半ば、お昼のランチに満足しお腹いっぱいで。。。何をするのかな~と思いながら。。。向かいました。

そこにいらっしゃる方々のお一人お一人の温かさが伝わってくるような場所で。。。
何も分からずに行ってもすんなり馴染めました~

どうしようかなと考えている間もなく始め。。。でも、やっぱり空気が良いから~皆さんにのせられながら。。。
自然に進められました~

ココカラメンテのプログラムを褒められ。。。やっぱり水科先生と思いました~

自分にとってもステキな出会いであり、素敵な時間でした
感謝です

出会いを作って下さった風香さんのブログあなたに元気をあげたくて!!
そして、それを企画されたアカベコさんのブロググットタイミング!
スポンサーサイト

| 東日本大震災 福島 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


