--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.06.12 10:40

昨日は、TCカラセラピーの勉強で色彩教育研究所 イーカラー に~

いつものように。。。何となく。。。選びました~

初めましての志田先生でしたが、そして、横浜は豪雨ぅ~
びしょ濡れで、汗ダラダラの私を優しく迎えてくれました~
ありがとうございました~

そして、学びはとっても深くて。。。居心地の良い時間でした~

お昼も先生お勧めのけんちゅさんの中華料理屋さん~
おいしかった坦々麺
次回も絶対食べたい味でした。

私ってついてるよねぇ~こんなにステキな先生に出会えて、一緒に学んだOさんも素敵でした~

福島にボランティアに来て下さいねぇ~


そして。。。これから。。。お寺さんに誘われている。。。詳細。。。わかっていないんだけど。。

まぁ。。。大丈夫だろう。。。

きっと、良い出会いがあるよねぇ~
スポンサーサイト

| 東日本大震災 福島 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: 出会いに感謝

こんばんは、

きょうは保原の仙林寺さんでは「ココカラメンテ」を
皆さんに教えて戴いてありがとうございました♪

参加された皆さんのお顔が次第に明るくなって、
笑顔がこぼれ、伊藤さんのご指導の通りに楽しくできましたこと、とっても嬉しかったです^^

お顔のマッサージは、伊藤さんのお顔の艶や張りに皆さんがビックリ!!
伊藤さんのようになりたいと一生懸命に覚えたくてやりました^^
お顔にすぐに変化が出て 皆さんがおおいに喜んで♪

それから、丸めた”気 ”をお相手さんの背中に入れる・・・は
とっても楽しかったです^-^)V

あぁ~ 本当に楽しい、身体が中から喜んで、身体が軽くなりました。
また やりたいなぁ~~ よろしくお願いしますね。
きょうは本当にありがとうございました。

| 風花 | URL | 2011.06.12 21:30 |

Re: Re: 出会いに感謝

風花さんへ

ありがとうございます~e-53

私もとても気持ちの良い時間を持たせていただく事ができました~

ココカラメンテは、私が何かをするわけではなく、そこに集う皆さんのパワーで良い気が流れ、気持ちの良い時間が持てるのだと思います。そういう意味では、お寺さんという事。。。そして、そこに集まった皆さんの反応の良さに驚かされました。

良かったですね。皆さん気持ちよく、そして、肩こりが良くなったり、目が見えやすくなったり。。。スッキリしたりなどの変化はe-266

| のり | URL | 2011.06.12 22:16 |

Re: 出会いに感謝

昨日は納得!感動!満喫!のプログラムを提供していただき感謝です。
「よみの市」はプラス思考でなにごとも楽しく知って学んで遊んじゃうお茶会。
気が満ちて健康で美人になって帰られた参加者たち。家に帰って家族に驚かれても責任取れませんよ...と言っておきました。
とにかく皆さんもおもいきり楽しんでいただのは嬉しいことです。
ありがとうございました。
坐忘庵もあのような雰囲気ですから何かしらの活動の際にはご利用いただけたら嬉しいです。住職にも伝えていきますね。

| akabeko65 | URL | 2011.06.13 07:32 | 編集 |

Re: Re: 出会いに感謝

e-53>akabekoさんへ

コメントありがとうございました。

私もとても気持ちの良い時間を過ごさせていただきました。
出会いを作って下さった風花さんにも感謝ですe-266

内容は、私の師匠が作った内容ですが、きっと皆さんが気持よくきれいになられたのは、そこに
一緒にいらっしゃったそれぞれの皆さんのパワーであり、つながりだと思います。

本当に良い気が流れ、良い出会いのであった事に感謝ですね

| のり | URL | 2011.06.13 09:53 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


