--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.06.04 18:28

今日は、米沢市の自家焙煎珈琲 カフェ グート にコーヒー豆を買いに行きました~

連れだったので、テイクアウトでコーヒーを注文し、車の中で飲みました~

福島県に貢献と思って、お昼は喜多方市に行きました~
喜多方ラーメンを食べました

有名店は、行列もできていて、風評被害を心配しながら行ったのですが。。。
良かった~と胸を撫で下ろしました。

私たちは、蔵美さんというところでいただきました。

ちょっとチャーシューがしょっぱいかなぁ。。。
でも、おいしく頂きました。

ほまれさんの近くでおいしそうな豆腐と厚揚げを調達し、土湯を通って帰って来ました

明日は、『心と体のセルフメンテナンス教室』

楽しいひと時になればと思っています。

いらっしゃる予定の皆さん、楽しみにしております
スポンサーサイト

| 東日本大震災 福島 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: 今日は。。。お休みぃ~

こんばんは。

すてきなドライブが出来ましたね♪
緑の中を米沢から喜多方へ^^
ラーメンも美味しかったでしょう♪
ワンコちゃん達との素敵なリフレッシュの一日でしたね~^-^)☆V

| 風花 | URL | 2011.06.04 20:16 |

ありがとうございます

>風花さん

本当に気持ち良い1日でした

今日の力ですねぇ~

| のり | URL | 2011.06.05 08:30 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


