--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.06.01 22:58

今日は、いわきでの仕事でした~

仕事とは思えない位。。。気持ちのいい時間でした。。。

個別の面談なのに、初めてお会いした方々なのに。。。
『ココカラメンテ』を伝えさせてもらったり、少し背中を触らせてもらったり。。。
不思議な感覚でした

本当に、ココカラメンテのすごさを感じました。。。

何がぁって聞かれると困るけど。。。

力まかでじゃなくて。。。自分の思い。。。同じ福島県人だよぉ~という気持ちだったり、
頑張らなくてもいいよぉ~という気持ちだったり、つらいよねぇ~という気持ちだったり。。。

自然に自分から湧き上がる思い。。。

福島の復興や元気になるためのお仕事って仕事じゃないみたい

やっぱり、私は、福島好きなんだなぁ
スポンサーサイト

| 東日本大震災 福島 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: やっぱり福島が好き~

個別面談でココカラメンテが自然とできるなんて~v-22

それは、ココカラメンテのすごさからでしょうか。
のりさんの思いの大きさからでしょうか。
きっと両方なんでしょうね~。

その場の様子が思い浮かぶようです!
ホカホカ、ほんわかな感じが伝わります♪

すてきですe-415



| K | URL | 2011.06.06 23:42 |

Re: Re: やっぱり福島が好き~

>Kさんへ

ありがとうございます~

自分のホントが人に伝わりますよね~e-266

自分磨きしないと~

| のり | URL | 2011.06.09 15:54 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


