--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.05.16 15:48

おとといから。。。大阪のKさんが福島に来てくれました
とても素敵なKさんとお話。

昨日は、『心と体のセルフメンテナンス』を開催
とても癒しの空間ができました~
保育園の居心地の良さと、その場にいらした皆さんのパワーで良い気がいっぱいでした~
幸せな時間でした。。。

その後は仙台で長野のMさんが石巻の元気のでる避難所で活動されたそのお話を聞いたり。。。
仙台の仲間と一緒に楽しい時間を過ごしました

| 東日本大震災 福島 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ありがとうございました。

のりさんe-276

いろいろ有難うございました。

のりさんのココカラメンテに参加した方のステキな感想、、、

『ご自愛ください』と手紙の末尾に書いたりするけれど、
今日のこれが、まさしく『ご自愛すること』、
『自分を大切にすること』なんだと思いました。

。。。とても印象に残りました。v-425

(これはのりさんのメッセージ。。。!?)


なんやかんやで14名も集まり、一緒に参加できて本当に良かった。。。

ありがとうございました!

| 大阪のKです | URL | 2011.05.17 23:43 |

No title

>大阪のKさんへ

本当に本当にありがとうe-257

Kさんが福島に来てくれた事、皆さんにとっても勇気づけられたと思いますよe-266

そして、私にとっても。。。これから続ける勇気をもらいました~
後押ししてもらったような気がしますe-420

| のり | URL | 2011.05.18 20:39 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


