--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.05.14 10:26

おとといは、ある勉強会に参加~
その時の会話。。。昭和30年代生まれって、結構、核実験が行われていて放射能も高かったんじゃない

ほほ~30年代って50代位の方たちですよね~
確かにみんな元気だ。。。ウソみたいに

昨日、避難所にボランティアに行って来ました~
そこでも同じような話を。。。タバコってなんとかっている放射線を吸着するんだよね。。。
タバコ吸っていると、今のこの放射線よりがんになる確率高いしね

私たちは、何に恐れているんだろうねぇ~

今まで、知らないから大丈夫だったことが、知ったらとたんに怖くなる

そう言えば、きれいにし過ぎて、抵抗性が下がっているっていう話も聞いた事がある。。。
昔は、3秒ルールなんて言って、落ちたものも食べたり。。。

今は、除菌やら手洗いやら。。。すごいよねぇ~
スポンサーサイト

| 東日本大震災 福島 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


