--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.05.05 11:59

ココカラ2

福島市周辺の方。。。みんなで癒されませんか~

ぜひぜひご参加ください

| 東日本大震災 福島 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

のりさん

すてきなチラシだね。
私のPCだとあまり大きくできないんだけど・・・残念e-263

自分で作成したの~?
カットも、のりさんの雰囲気だね。

Kさんというアシスタントさんもいて、いいねえ。

皆さんがホッとして癒されますように・・・

| mitsui | URL | 2011.05.06 13:16 |

Re: No title

>mitsuiさんへ

ありがとうございますe-51

とっても楽しみです~

私は、福島でがんばっています~e-53

| のり | URL | 2011.05.07 08:04 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


