--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.05.02 10:31

昨日は、久々に宇都宮に住んでいる妹の家に

2人の姪っ子の元気をいっぱいにもらって~
でも、妹のお家は4階。。。地震もかなり揺れて、停電もあって、姪っ子達も
いつも元気だけれど。。。普段よりベタベタ。。。と。

地震の被害のあった益子で開催している陶器市に一緒に出かけました。
見ている間中、手をつながれて。。。なかなかじっくり見る事ができずに^^;

益子も渋滞もなくスムーズに。。。
やっぱり例年より人が少ないのでしょうか?

地震の被害で作品が壊れてという事でしたが、その中でも頑張っている姿に
自分達も勇気づけられました

益子に行く途中も、瓦屋根にはブルーシートが

高速道路も。。。福島県内はかなりのボコボコ

改めて地震の大きさを感じました。
スポンサーサイト

| 東日本大震災 福島 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


